ハッピーピンク

今朝はすごい雨と風でした。
おまけに暑かった。
暖か・・・というよりも、湿気を帯びていて、重たい感じ。
ちょっと憂鬱な気持ちになりそうな天気でした。
春一番だったとか・・・また寒くなるみたいなのですが・・・。

なんだか欝々している私に夫が買ってきてくれたおやつ・・・
f0145776_23402960.jpg 凄い色!
 ハッピーピンク!
 どんなピンクじゃい!!

 味はピーチ&チェリー。
 見た目のインパクトは楽しみました。
 もう購入しなくて大丈夫です。
 こういう商品ってなんかつい買っちゃうのですよね~。




〈追記〉やはりUPすることが出来ませんでした。

[PR]

by chirohamu | 2016-02-14 23:44 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by セシリア at 2016-02-15 12:27 x
私もこれ、すごく気になっていたんだけど・・・。
どんなお味だったんだろう。
今度教えてね。
Commented by chirohamu at 2016-02-16 09:19
セシリアさんも気になってましたか!
味ですか?
ん~、チェリーっぽいんだけど、ピーチで打ち消されちゃってるような、何とも表現しにくい微妙な味?