人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわ

どこかに行きたいっ!!
せめてワークショップとか・・・なにか変わったことしたいっ!!
ふつふつふつふつ・・・。

仕事は楽しい!
楽しいのだけれども、こうも追われていると、
何かこう、ふつふつと溜まってしまうわけなのですよ。
そうなると、どうなるか・・・。
手っ取り早く、食べる楽しみになってしまうわけですね。

ちょっと前に、スタッフ仲間で行ってきました。
ふわふわ_f0145776_20040376.jpg はじめての「星乃珈琲」
 ふわふわのスフレパンケーキ♪
 それも秋限定の栗♪
 (冬はりんごですよ。)
 
 ボリューム満点ですね。
 ふわふわ~♪
 これは3人でシェア。
 なぜなら・・・


ふわふわ_f0145776_20040919.jpg このスフレドリアも食べてみたかったから♪
 ふわふわ~♪
 美味しい~♪
 幸せ~♪
 でも思ったよりボリューム満点で・・・
 かなりお腹いっぱいになりました。
 ・・・というか食べきれなかったです。
 まずいなぁ。完璧に身についております。
 自分自身がふわふわになっている今日この頃です。

by chirohamu | 2016-12-10 10:00 | 食べ物