新しく・・・その2

もうすぐ4月!
色々新しくなる季節です。
私も心機一転!
気持ちも見た目も新しく!・・・と、なんだかデジャブ?
はい。もうひとつ買い換えました。
なんとっ!とうとう・・・
f0145776_00214106.jpg
 











スマホデビューです!
ガラケーが壊れたわけではない。
夫のスマホの方が調子が悪かった。
なら一緒に買うかっ・・・となった訳ですね。

これで私もサクサクとブログ等をUPと思いきや、
全く使いこなせずにおります。
困らないように夫と同じ機種を買ったのに
・・・教えてくんない。
お友達の方々、しばらく交信が途絶えるかも・・・。
誰か使い方教えて~っ!

[PR]

by chirohamu | 2017-03-31 00:29 | ほけら~な日常 | Comments(2)

Commented by セシリア at 2017-04-04 12:22 x
スマホデビュー、あめでとう!!!
LINEしよ、LINE。
今度教えるね。
Commented by chirohamu at 2017-04-04 21:25
> セシリアさん
スマホの使い方も教えてください!