人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な奴がいますぜっ!

 バタバタとして、すっかり間があいてしまいました。
みなさま、覚えておいででしょうか?ちろはむです。
いやぁ、職場で仲間が急に二人も辞めてしまうわ、
義母が入院するわでドタバタでした。
義母は無事退院し、新しい仲間も入り、少し落ち着きました。
御心配なく。

でも気付いたことがありますよ。
やはり私生活が充実してないと、仕事もダメですね。
息抜きも重要、遊びも重要。ブログはちゃんと書かないとね。
テンパり気味だった私に、仲間がプレゼントをくれました。
変な奴がいますぜっ!_f0145776_09461601.png
「カミカラ」のペンギン爆弾。
紙で出来たしかけおもちゃです。
早速,我が家のペンギンさんたちとご対面。
「兄貴、変な奴がいますぜ!」の図となりました。



さぁて、心配かけないように、元気に遊ばなきゃね!!
遊ぶぞ~っ!!

by chirohamu | 2017-06-16 09:58 | いただきもの・懸賞