人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステル着色

なんだか全然関係ない騒動に巻き込まれてしまい、撃沈中のちろはむです。
マイナス思考に触れると体力消耗してしまう。
いかん。このままではいかん。楽しいことをしよう。

と、いうわけでレジンの続き♪
お友達がセリアの薄型モールを買ってきてくれました。
(うちの近くでは売ってなかったのよ~。)
パステルでレジンを色づけて、硬化♪
パステルの粉混ぜても固まるのね。
結構色がきれいに出るし♪
薄いからダマも目立たない。
なんの飾りつけもせず、そのままイヤリングにしてみた。
パステル着色_f0145776_11494284.png
これだけでも十分可愛いのでは?と思うのだけど、薄型なので、すぐ壊れそう。
もう少し考えなきゃね。ダマもなんとかしなきゃね。
とりあえず、壊れる覚悟で1日使ってみたけど壊れなかった♪ そして、好評だった♪
ちょっと気分が上昇したちろはむなのでした。

by chirohamu | 2017-07-08 12:02 | ハンドメイド