人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

 夫は案の定、朝早くからアイスホッケーの練習に参加。
帰ってきたとたん、お風呂に入っていました。

 そして地震が。
我が家ではゆら~りとした船酔いしそうな地震でした。

わぁ、地震だっ!と私が叫んでも、お風呂場からは反応なし。静かなもの。
 ま、ぐらぐらっという地震ではないのでいいかと思っていたら・・・。

 その後お風呂から出てきた夫と私の会話、
 気持ちの悪い地震だったね。
 へっ?地震?あった?
 えっ!気づかなかった?
 あ~。俺、寝てた。

そうです。朝早くから起きて出掛けた夫は
湯船で熟睡していたのです。
地震も気がつかないくらいに!
危ないったらありゃしない!

 我が家ではこんな感じでしたが、 
被災された方々は大変なことだろうと思います。
本当に心よりお見舞い申し上げます。

 あれ?地震の話をしていたら、また地震だ!
朝より揺れているかも。
そして夫はやはり寝ている。

 そんな夫が出先で朝ごはん用に買ってきたパンです。
地震_f0145776_23223329.jpg


とってもかわいい。
どんな顔して買ってきたのだろう。
このラブリーなパン、味はノーコメントだそうです。

by chirohamu | 2007-07-16 23:25 | ほけら~な日常