人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら、クロックス

 いまさらですがクロックスを購入しました。

 流行っていたときは、
ただのサンダルじゃないと思っていたのですが、
この夏、急に海外に行くことが決まり、
ただのサンダルが必要となったのでした。
そこで、せっかくサンダル買うのならというわけです。

 買うと決めたからにはかわいいカラフルな色をと
思っていたのですが、ない!
黒やふか~い緑やら黄土色?みたいな感じの色しかない!
新宿の”OSHMAN'S"でようやく赤や黄色のクロックスを見つけました。
なら赤!と思ったのですが、今度はサイズがない!
足の大きなお兄さんたちが自慢げに赤を購入するのを眺めていました。
(え~、え~ひがみですとも。でも、私が見ている間に2人も購入した!)
黄色は夫がえ~っ、というので
結局パールホワイトを購入しました。

 パールホワイトは地味で寂しいので、
なら今度はジビッツで飾ろうと思いきや
これまたかわいいのがない!
どこにいってもディズニーキャラクターばかり。
さすがにディズニーはねぇ。
ただいまかわいいジビッツを探しています。
情報求むっ! 

by chirohamu | 2007-07-25 00:31 | ほけら~な日常