「浮くぞ!たい焼きくん」

あいかわらず今日も東伏見のダイドードリンコアイスアリーナに行きました。
日本大学対明治大学の試合です。いや~!やっぱり明治は強いです。
ここのところ、明治はもしかして日大が苦手なのかなとか思ってしまうような試合でしたが、今日の試合は力の差というものを感じてしまいました。
いつかは追いついてほしいものです。
夫もなんだか落ち込んでいますが、これからホッケーの練習に行く。
ボーッとして怪我しないようにして欲しいものです。

ところでいままでリンクの前にはたこ焼きやさんがいたのですが、今年の冬からはたい焼きやさんがいます。
こう寒くなってくると暖かい食べ物が嬉しいですよね。試合の合間には結構混んでいる。
アジアリーグ開催の頃から出店しているこのお店。
噂によると、その頃は中身がドロドロの生だったらしい。
しかしこの頃は上達したのかしっかり焼けているとのこと。
前から気にはなっていたんだよね。早速購入。
う~ん。焼けてはいるけれど、
f0145776_043137.jpg

空気で膨らんでいたのかしら?食べたとたんシュゥって感じ。
結構、必死で焼いているのであまり文句もいいたくないのですが、「お兄さん、頑張ってもっと上達してください」。
なんだか美味しいたい焼きが食べたくなってしまいました。
吉祥寺の「天音」、三鷹の「たかね」とか好きですね~。
あ~!明日買いにいこうかな。
[PR]

by chirohamu | 2007-11-17 00:24 | 食べ物 | Comments(3)

Commented by きょ at 2007-11-17 11:12 x
ホントだ!
題名を見てうけた
やっぱりぎっちり詰まってないとね。
Commented by きょん at 2007-11-17 11:13 x
ごめんなさい。
上のコメントの名前に「ん」がぬけちゃった。
Commented by chirohamu at 2007-11-18 00:49
本当に!たい焼きくんは中身ぎっちりでなければ!
あまりにスカスカで、軽くて、うそ~んという感じでした。

「きょ」だけでも十分「きょんさん」だってわかりますよん。