人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなんだ!

 唐突に「あみぐるみを編んでみよう!」と思い挑戦してみた。

 ボディを編み終わったところで夫に「これなんだ?」と聞いてみた。
これなんだ!_f0145776_23233528.jpg

「なんだこれ?ピロリ菌?」
”もやしもん”じゃないんだから・・・。
「わかった!タ〇〇ンだ!」
そんなもん、あみぐるみにしてどうするんだっ!

 そして今日、耳や目などをつけて完成しました。
これなんだ!_f0145776_2326959.jpg

ここまできてやっと夫はねずみとわかってくれました。
中に鈴を入れたのですが、そのせいでか犬・ねこ用のおもちゃのように。
しろ吉くんは気に入らなかったようで噛み付きまくり・・・。

しかしあみぐるみって難しいですね。まだまだ修行が足りないです。
あみぐるみ道は険しく厳しいのでした。

by chirohamu | 2007-12-04 23:34 | ハンドメイド