ドーナツ・ドーナツ

f0145776_21143462.jpg

昨日、新宿に行きました。
すると夫が「この寒さじゃドーナツ屋は絶対すいている!」という。
ドーナツ屋とは「クリスピークリームドーナツ」!
見てみると、確かに行列が少ない。
開店当時、夫が行列に並んで買ってきてくれた以降、あの行列に負けていたのですがこのすき具合ならいいかも。
というわけで、早速並んで見る。すると15分で店内に!早~い!
店内に入ったら試食のドーナツを貰う。
以前、夫はこの試食のドーナツが一番美味しかったっと言っていたっけ。
期待して食べると、美味し~い!ふわふわ!
いや~。これを食べたらもう満足ですわ。
皆さん、このドーナツ屋さんは小雨の寒い日が穴場ですぞ!
[PR]

by chirohamu | 2008-01-13 21:14 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by きょん at 2008-01-14 14:57 x
並んでまで買いたくない!と並んだこと無いのですが何回かお土産を頂いたことあります。
その場で食べたら100倍おいしいよと言われたのですが・・・
15分なら並べますね。
Commented by chirohamu at 2008-01-14 23:29
15分は本当に早かったです。
本当にラッキーでした。
その場で食べると本当に美味しいです。
買ってきたものとは違いますよ!