人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が直らないのは

 先日からひいている風邪がなかなか完全に抜けずにぼーっとしつつ、それでも出掛けまくりの日々を送っております。
 昨日は車でお出かけ中、たまたま信号で止まった交差点のところでチラシの配布をしているのをぼーっと見ていたところ・・・あれって夫の大好きな相武紗季のチラシでは・・・それもクリアファイルみたいな・・・。
それを夫に言うと、

ほけら夫:次の角でまがって車止めるから、もらってきて!
ほけら妻:あたしが~!寒いからやだっ!
ほけら夫:俺は(駐禁のため)車から降りるわけにはいかないだろう!

というわけで、体が弱っているのにもかかわらず車を降ろされ、もらいに行かされました。
満足げな夫、あろうことか「こういうのって、2つくださいっていうとくれるんだよなぁ」とほざきやがった!
人の親切を!
教えるんじゃなかったわ!ぷん!

そんな夫への罰なのか、深夜のアイスホッケーの試合は散々な結果に!
夫は全然動けないどころか、転んでばかり・・・。

って、風邪引いているのに、ビデオを撮りにリンクまで行っている私・・・。
そして今日はこれから東伏見にアジアリーグを見に行きます。
これでは直るものも直らないか・・・。

by chirohamu | 2008-01-27 11:00 | ほけら~な日常