人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初勝利

只今、江戸川のアイスリンクにいます。
またもや夫のアイスホッケーの試合。ビデオ撮影係としてきました。
私がビデオ撮影していると皆さん緊張するのか、いつも負け試合‥良くて引き分けだったのですが、今日初めて勝ち試合を見ることが出来ました。
それも5‐0という大差で!やった~!

さて、次のチームの試合が始まりました。しかし夫のチームはオフィシャル(レフリー)の為帰れません。
現在、ちろはむほっとかれ状態です。乾燥室などという小部屋で編物などしております。
いつになったら帰れるのでしょう?

by chirohamu | 2008-03-16 00:25 | ホッケー