人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの予定

 数日前のこと、夫は本の予約をしてきた。それからというもの毎日がルンルン気分(死語かな?)。そして昨日、その本の発売日。銀座までその本をとりに行きました。なぜそこまでするのか・・・その本は夫の大好きな彼女の本で、なんと当日”握手会”まであるのです。
 前回の握手会は出張のため行けなかった夫。念願の生相武紗季ちゃんとの握手!
 帰って来た夫は大興奮!「いや~、やっぱ芸能人は一般人とは違うよね~。めっちゃかわいいっ!」・・・はいはい、良かったね~。
 「1日に何人ものファンと握手しなくてはいけないのだから大変だよね~。俺の前の方にいた奴なんていかにも・・・って奴でさぁ。あんなのとも握手するんだもんね~。大変だよね。」・・・イヤ、あなたもその人と変わらないって・・・。芸能人って大変だ。
 しばらく夫はこれで何杯もおかわり出来そうな状態です。夫にとって今年のGWの最大のイベントでしたね。ということは・・・はい。この後なんの予定も入っていません。どっか行きたいよ~!

by chirohamu | 2008-04-28 12:00 | ほけら~な日常