人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠しいのは・・・

 夏休みの予定は決まりましたか?
ぼちぼちみなさんも決まってきていることでしょうね。

 私は昨日、旅行社に入金、これによりメインイベントが決定いたしました!
申込期限のぎりぎりまで悩んでいましたが、決まったとなれば・・・ふっふっふっ・・・楽しみ~。
行先ですか?夏に行く場所ではないですね。大体気温が40度以上?50度くらい?の砂漠。倒れるかもしれません。もうわかりましたか?
 今回も夫の研修旅行についていく形です。
家に転がっていた関連本を熟読して”私を連れていけば便利だぞ~”とアピールしまくった甲斐がありました。
ということは、また本を読み返さなければいけない!また夢に出そうだわ~。

 さて、ちくちく、縫い縫い・・・気がついたらこんな時間!もう寝なくては!
お肌の曲がり角はとうに見えなくなってきている年齢ですからね。朝が怖いことになってしまう・・・。
というわけでおやすみなさい。

by chirohamu | 2008-06-07 02:11 | ほけら~な日常