人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンプリートならず!

 サントリーの烏龍茶についているパンダのスタンプです!かわいいですよね。
なるとさんのブログで見てからというもの、注意してコンビニを見ていたのですが、これがなかなか売っていない!我が家の近くでは違うものがおまけに付いる。
もしかして終了してしまったの?!と思っていたのですが、ようやく売っているお店がありました。
それも全6種置いてある~♪ きゃ~!やっぱりかわいいっ!
全部購入するのはなんとなく恥ずかしかったので、とりあえず2本購入。
 帰宅した夫に自慢げに見せたところ、
「結局は全種欲しいんだろう?一気に買ってきちゃえばよかったのに。なかなか売ってないんだから。」
と言われ・・・はい。その通りです。コンプリートしたくなってます。だってかわいいんだもん!
 というわけで、夜お店に行きました。
するとっ!夕方にはいっぱいあったのに、もう全然ない!うそーっ、全種ない!
夫の言うとおりさっき全種購入すればよかった。くすん。
コンプリートならず!_f0145776_9272286.jpgというわけで、コンプリート出来ませんでした。ちまきがありません。
どこかに売っていないかなぁ。
えっ?”これだけあれば十分でしょう”?
いや~、その通りなんだけれどもね。
でもね。ここまで揃うと逆に絶対コンプリートしたくなるのよね。
物が増えるのを悩みつつ、止められないのでした。

by chirohamu | 2008-06-26 09:32 | ほけら~な日常