人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラクラ

 昨日、家に帰ってきたのは朝方の4時過ぎ。もう本日ですよね。空はうっすらと白くなっていました。寝たのは5時頃。ゴミあさりをするカラスが鳴いていました。
 「ありえない!」と言う私に、夫は「いつも練習から帰ってくるとき、こんな感じだよ。」と。
ばっかじゃないの!おかしいよ!ねむ~い!

 そんな状態なのにもかかわらず、本日、バイトにかり出されました。会場を借りての会議の受付。
この殺人的な暑さの中、会場まで重たい荷物を運び、にこやかに受付、終了後には荷物を持って帰る。
ただでさえ寝不足なのにこれだけのことをするとさすがにクラクラと目眩が・・・。
家に帰ってきてしばらくは動けなかったですよ。
夫は会議の後の懇親会、更にあるであろう飲み会に出ているようでまだ帰ってきません。
元気だよなぁ。見習わなくっちゃいけませんかね。
でも夜遊びはいけません。規則正しい生活をしなくてはね。

by chirohamu | 2008-07-12 21:27 | ほけら~な日常