人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツの秋

スポーツの秋_f0145776_23284349.jpg といっても私は観戦のみですが。
 まずはテレビでナビスコカップ。エスパルス応援してたんだけど・・・残念な結果に。(ちなみにいつもはFC東京を応援してますが。)
 終わるやいなや東伏見にてアイスホッケー学生リーグ、日大対中央の観戦。手にあせ握る展開。しかし1点負けのところで我が家はtime up!残り5分あるのに泣く泣く移動。

スポーツの秋_f0145776_23235373.jpg 移動先は江戸川。今度は夫の試合ですよ!
着いたところで、日大の試合結果を応援HPで見ると、な・なんと残り1秒で同点ゴール!引き分けました。
凄い!見たかった~!どうせ夫なんて大した活躍しないだろうし・・・。
さて、夫の試合結果はなんと11対3の圧勝!
勝ち運が向いて来たかしら。

しかし案の定、夫は得点に絡んでおりません。確かFWだった筈だが。
夫に言ったらやなヤツと言われた。
今ごろ気が付いたか!

by chirohamu | 2008-11-01 23:56 | ホッケー