人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ替え戦

 ひきわけでも5位という試合を落として、日大は6チーム中6位が決定してしまいました。
・・・先取点を取っての逆転負け・・・。ボー然としてしまいましたね。
普段はおとなしく観ていた夫の久し振りの怒号・・・。
選手びっくりしただろうなぁ。(昔は凄かったのだけれどもね。この頃は大人しかったのよ。)
 そして昨日Bグループの1位、慶応との入れ替え戦。
『ま、AグループとBグループではレベルが違うよ~。差を見せつけてやれ~。』などと思っていたのに!!
・・・先取点を取られ・・・かなりデッドヒートな展開・・・おいおい~。
慶応は創立何周年とかでかなり燃えているのよね。
勝つぞっていう気持ちが違うような気がするわ。
結果は辛くも勝利!冷や汗もんでしたよ~。

今日は入れ替え最終戦。今日は気持ちよく勝ってほしいものです。
日大頑張れ!

by chirohamu | 2008-11-30 11:27 | ホッケー