2008年 02月 24日 ( 1 )

3・2・1、ダーッ!

 今日は風が強かったですよね。なんでも春一番だとか・・・。
(タイトルの意味わかってくれる人どのくらいいるのだろう?)
そういうことは、これからどんどん暖かくなっていくのですよね。
 さらに、23日は大安吉日で、ひな祭りの飾りつけをするのにいい日だったのですね。
しかし我が家はお雛様の置き場を作ることが出来なかった・・・。今出すとホコリまみれになること間違いなし。それはちょっとかわいそう。
お雛様を出すとより春らしく感じるのですけれどもね。もう少し出番を待ってもらいましょう。

 私にはまだまだ寒くて春を感じることはできないのだけれども、気分的にはもう冬物を編む気が起きませんね。編み終わる頃はもう暖かそうで。
そろそろ春っぽい毛糸を購入しよう!などとウキウキしています。
湯たんぽを抱えつつ、気分は春!「は~るよ、来い!」です。
ま、頭の中は年中、春なのですけれどもね。
[PR]

by chirohamu | 2008-02-24 01:02 | ほけら~な日常 | Comments(2)