2008年 02月 26日 ( 1 )

足裏初体験

 いまさらながら、足裏リラクゼーションというものを初めて体験しました。

 足裏のマッサージって、テレビでよく見る痛いものだけではないとはわかっていたのですが、人に足の裏を触られると笑ってしまいそうで『どうもなぁ』と思っていました。
しかし駅前に足裏リラクゼーションのお店があって、お店に入っていく方をよく見かけるのですよね。気持ちいいのかなぁ、と興味はありました。

で、感想。
笑いはしませんでした。
痛くはなかったし、確かに気持ちは良かった。
けれど、「これは最高!」とまでは正直思わなかったのですよね。その時点では・・・。

 足裏リラクゼーションは単なる足裏マッサージと違い”オイル”を使います。
香りも一緒に楽しみリラックスさせるのですね。
そのオイルが効いたのでしょうか?
家に帰って自分の足を見てびっくり!
乾燥していてガサガサだったかかとがツルツルにっ!
足の裏が本当にきれい!これは・・・いいなぁ・・・。
足裏リラクゼーション、クセになりそうです。
[PR]

by chirohamu | 2008-02-26 23:53 | ほけら~な日常 | Comments(4)