カテゴリ:青赤応援記( 104 )

8年越しのっ!!

 展示会まであと1か月!!
もりもり製作・・・と思いきや、スタジアムに行ってしまいました。
クラブサポートの特典チケットが使える最後のチャンスだったのよ。
相手は「東京には負ける気がしない!」とまで言われてしまった鹿さんチーム。
えぇ、8年も負け続けたらそうなるでしょうよ。
・・・ところが、
f0145776_08412875.jpg なんてスピーディないい試合展開してるじゃない!
 2点取りましたよ♪
 2-0ですよ♪
 しょうや~♪
 この試合運びをもっと早くしていたらっ!!
 
 ・・・でも0点で抑えられないのがこのチーム。
 アディショナルタイムで1点取られてしまった。



f0145776_08413526.jpg ま、とりあえず勝てたから許そう!!
 8年ぶりの勝利~っ!
 8年だよ、8年!
 8年前何してたかなぁ。
 ひと昔って感じだよね。
 とにかくやった~♪
 
 さぁ、気分よく・・・製作活動に戻るか。
 あぁぁ・・・。1か月って短いわ。

[PR]

by chirohamu | 2016-10-22 23:55 | 青赤応援記 | Comments(0)

何年越しの?

土曜日に久しぶりに行ってきました、味の素スタジアム。
勝ちが見られるだろうと信じた甲府戦。
そしてこの日は『Teddy Bear Day』!
15、000名のうち410名に当たるくまさん!
1回目の『Teddy Bear Day』から参加しているのに、当たらないのよ~。
昔はシュタイフで1~2名にしか当たらず、確率が低かったのですが、
最近は当たりやすいはずなのに・・・。

『Teddy Bear Day』は行くと決めていたので、
クラブサポートメンバーの特典でもある指定席招待とフェアフラッグ旗手にも応募しておいた。

しばらくすると・・・連絡が来た!
旗手が当たったらしい・・・夫が・・・。おいっ!なんでだよ~。
f0145776_08551638.jpg この中に夫がおります。
 楽しんでおりますよ。
 ずるいなぁ。
 応募したの私なのに・・・。

 浮足だっていたのでしょう。
 夫のヤツ・・・クマの抽選券、落としやがった。
 当たる確率下がっちゃったじゃないかっ!!
 そんな恨みつらみが通じたのでしょうか。
 この旗手をしたがために、
 この日唯一の得点シーンを夫は見逃しました。
 とはいえ、かなり楽しんだようです。う~っ。


・・・と神は私を見捨ててはいなかった!!
f0145776_08552284.jpg なんと!当たったのです!
 くまさん!
 抽選番号がモニターに映った瞬間、
 「ヨッシャー!」と叫んでしまいましたよ。
 そうだよね、毎日頑張って働いてるもん。
 これぐらい、いいことなきゃね。
 
 よくよく考えれば、旗手当てたのだって私だし、
 クマも夫は抽選券落として、
 当てたの私じゃん!
 私ってすごいかもっ!!
 ・・・というわけで、いろいろ応募し始める
 調子に乗ってしまったちろはむなのでした。

[PR]

by chirohamu | 2016-07-11 09:27 | 青赤応援記 | Comments(0)

がっくり・・・

夫からメール。
「予定がひとつ減ったよ。」
仕事が終わったばかりの私にはイマイチ理解が出来なかった・・・。
が、次のメールで絶句する。
「観戦予定・・・」
あっ!・・・あ~っ!
なんで勝てないかなぁ。
結局、年間4位かぁ。
なんで勝てないかなぁ。

あまりのショックに愚痴を書き込んでしまいました。
あとでちゃんとしたブロクUPいたします。

[PR]

by chirohamu | 2015-11-22 19:40 | 青赤応援記 | Comments(0)

笑顔で旅立って欲しいから

f0145776_19175948.jpg

今日は絶対に勝つぞ!
[PR]

by chirohamu | 2015-06-27 19:17 | 青赤応援記 | Comments(2)

ばらばらドロンパ

f0145776_23570456.jpg クラブサポートメンバー入会記念グッズ
 (東京ドロンパ3Dパズル)が送られてきました。
 ・・・ばらばら。
 パズルだから当たり前だけどね。
 
 ちゃんとドロンパにしてあげたいけど・・・
 こういう3Dパズルって組み立てちゃったら
 終わりだよね。
 どうしようかな・・・。
 ・・・って我が家は2体あるんだった。

[PR]

by chirohamu | 2015-06-01 23:57 | 青赤応援記 | Comments(0)

楽しいGW♪

f0145776_23243413.jpg 行ってきました、味の素スタジアム♪
 今日は多摩川クラシコ!!
 負けられない試合です。
 クラシコだからか、GWだからかなのか、武藤人気なのか?
 40,000人越えのスタジアム。
 入場者数が多い時に勝てない東京・・・大丈夫か?
 案の定、早いパス回しでキレッキレの川崎・・・。
 大久保のカズダンスまで見させられちゃったよ。
 
 ところが・・・後半、死神が交代で入ったら・・・

f0145776_23244132.jpg 流れが東京に来ましたね♪
 マッシモ監督は「ひっくり返せる」と確信していたとか・・・。
 川崎に退場者が出たのも大きかったよね。
 コースケ、武藤、東京にいてくれてありがとう!!
 逆転勝利!!
 めっちゃ楽しい!!

[PR]

by chirohamu | 2015-05-02 23:45 | 青赤応援記 | Comments(2)

いつものごとく・・・

f0145776_23201919.png シーズン到来!
 行ってきました、ホーム開幕戦!
 暖かい日と思いきや、結構寒かった・・
 気温も試合内容も・・・。
 折角、代表監督が視察に来てるのに、
 アピールが足りんよ!!
 ゴンちゃんがアピール出来る状況はダメでしょ!!
 鼻ズルズルで寝不足、免疫力低下でヘルペス発症の中
 観戦に行ったのに~っ!!
 本当にスタートダッシュが出来ないチームですよね。

[PR]

by chirohamu | 2015-03-14 23:24 | 青赤応援記 | Comments(2)

冬の菜の花畑

f0145776_1442373.jpg

今のところ暖かです。
実は昨日もいましたが、(まだUPしてなかった。)今日もいます。
どちらが勝つかな?
[PR]

by chirohamu | 2014-12-07 14:42 | 青赤応援記 | Comments(0)

バナナは「笑顔」のくだものです

f0145776_13110664.jpg
等々力競技場に来ました。
多摩川クラシコ!

他スタジアムにはあまり行かないのですが、夫の知り合いの方からチケットいただいての観戦です♪
ありがとうございます!

配っていたバナナをいただきました。
勝ち点もいただけると嬉しいのですが・・・。

[PR]

by chirohamu | 2014-09-20 18:26 | 青赤応援記 | Comments(0)

久しぶりの観戦!

f0145776_18145966.jpg

過ごしやすい気温になったので、やって来ました味の素スタジアム!
久しぶりの観戦!
天皇杯は相性のいい清水さん。
勝つといいな♪

・・・負けました。
久しぶりの観戦・・・久しぶりの選手の出場・・・。
清水さん、舐め過ぎでした。すみません。
[PR]

by chirohamu | 2014-09-07 18:14 | 青赤応援記 | Comments(0)