カテゴリ:ホッケー( 116 )

負けた〜!

f0145776_16352570.jpg私が見にくる試合は、わりに勝っていたのだけど・・・。
勝利の女神(?)は眠たかったようで・・・。
負けた〜!


[PR]

by chirohamu | 2013-10-10 00:30 | ホッケー | Comments(2)

脇の問題

 ・・・寝違えました・・・。
左側を向く事ができず、ちょっと片頭痛のような状態です。
というわけで、おとなしく家に・・・いるわけがない、おバカなちろはむ。

f0145776_1771711.jpg 東伏見にいました。日大 対 東洋。
東洋は、試合に出るという重大な反則があるせいか、試合内容はとてもフェアプレー。
それに引き換え日大は、ベンチペナというつまらない反則。
・・・結局、1-3で負け。
GKは頑張ったのに・・・残念。
寝違えもベンチペナも脇が問題というオチなのでした。

[PR]

by chirohamu | 2013-09-29 17:22 | ホッケー | Comments(2)

頑張ったのに・・・

 本日は、バイトのシフトが繰り上がり早い時間に終了。
それを見越して自転車での出勤。
何故かというと・・・バイト終了後、そのまま東伏見まで自転車でGO!
(そんなに近いワケでは・・・他の交通手段が見つからなかった・・・)

f0145776_21592523.jpg 関東大学リーグ、日大 対 慶応 の試合観戦。
ちゃりんこ暴走族の異名を持つ(?)ちろはむ。
試合開始ギリギリに到着!!
もう足がパンパンですよ。
そこまでして頑張って応援に来たのに、4-4の引き分け・・・。
く~っ!! 勝ちが観たかったのに!!
そして・・・もうリンクまで自転車では行かないと決意したのでした。

[PR]

by chirohamu | 2013-09-23 22:10 | ホッケー | Comments(2)

只今の温度

f0145776_10571673.jpg 台風が去った後、結構涼しくなりました。
とはいえ、この温度はないか・・・。
それもここは室内です。
またもや夜の健全なお遊び中!

[PR]

by chirohamu | 2013-09-16 23:46 | ホッケー | Comments(2)

ここは何処?

f0145776_22124957.jpg本日、私の夏のイベントが終了しました。
キレイに終わらず、落ち込み気味ですが・・・まぁ、次に向かって頑張らなくちゃ!
でも脱力感でぼーっとして・・・気付いたら、こんなところにっ?!
おっ!夫がゴール決めた!
写真撮り損ねた・・・。
怒られるかなぁ・・・。

[PR]

by chirohamu | 2013-08-25 22:14 | ホッケー | Comments(2)

涼しい・・・というよりも寒い場所

f0145776_23575650.jpg最近のバタバタがようやっと終わった〜♪
まだ余波があるけれど、とりあえず休息中。
涼みに来ました。
暑い夏、リンクに来れば節約になる・・・かな?
とダウン着て思うことではないか。
[PR]

by chirohamu | 2013-08-04 23:38 | ホッケー | Comments(4)

ベスト4進出!!

f0145776_11455416.jpg 日曜日、東伏見に行きました。
秩父宮杯 関東大学アイスホッケー選手権大会。
不戦勝で上がってきた神奈川大学との対戦。
12-3で日本大学の圧勝・・・だけど3点も取られちゃったよ!!
ま、なんとかベスト4に入る事が出来ました。パチパチ♪
準決勝は27日、明治大学戦!!
残念ながら用事で観戦出来ず、春の大会観戦はここまで!!
その日は一日念を送りまくらなきゃ!!

[PR]

by chirohamu | 2013-04-22 23:55 | ホッケー | Comments(0)

春のはじまり

 昨日は東伏見に出掛けておりました。
昨年はお花見シーズンだったけれども、今年は散ってますね。
f0145776_2356422.jpg ま、もちろんお花見ではなく、秩父宮杯 関東大学アイスホッケー選手権大会。
始まりました♪
この日は日本大学と青山学院の試合。
3-1で勝ちました♪
今回のトーナメントの山は東洋大学のいる山。
ラッキーと取るべきか?
(東洋大学は不祥事のため1年間対外試合辞退。)
アイスホッケーの不祥事ということで残念と思うべきなのか・・・複雑だ。

[PR]

by chirohamu | 2013-04-09 00:04 | ホッケー | Comments(2)

お姫様、強し!!

f0145776_0592855.jpg 東京都女子リーグ戦、プリンセスラビッツとクィーンズベアの決勝戦を見に行きました。
ボディーチェックがダメなので、男子のような迫力はないけれど、夫の試合を見なれているので、それに比べたらスピードがあって面白かったですよ。
試合結果は日本代表もいるうさぎ姫がくま女王に勝ち、優勝!!
 ソチ出場決定で盛り上がっている、女子アイスホッケー♪
夫が言うにはいつもより観客が入っているらしい。
このまま盛り上がっていって欲しいなぁ。

[PR]

by chirohamu | 2013-02-18 01:15 | ホッケー | Comments(2)

冬季国体やってますよ♪

f0145776_23191113.jpg 冬季国体がはじまってますね。
夫も職場から直行してアイスホッケー競技のお手伝いに出掛けております。
・・・ってこのゆりーとのホッケーピンズ・・・ホッケーグッズ増えてるやんけ!!
本当に油断も隙もない。

f0145776_23142865.jpg 国体お手伝いのお駄賃としてゆりーとグッズもいただけたようです。
残念ながらホッケーはしてませんね。
珍しいものなのでしょうが、他では着ないだろうな。
冬季国体は2月1日までだそうです。
結構、盛り上がっているらしいですよ。
もっとメディアでも取り上げて欲しいですね。

[PR]

by chirohamu | 2013-01-29 23:24 | ホッケー | Comments(2)