お空は遠く・・・

先日、行ってきました。
ソラマチ!
f0145776_21494375.jpg


















夫が「行ったことない!」って言うので。
雲に覆われ上が全く見えません。
ということで、適当にフロア探索して帰りました。
郵政博物館は面白かった。
「絵葉書クリエーター」はお勧めですよ♪

今度はいい天気の日に来たいですね。

[PR]

by chirohamu | 2017-04-09 22:00 | おでかけ(国内) | Comments(4)

やっぱり一緒が一番!

毎日忙しいスタッフ仲間の誕生日。
前回リサだけだったのでガスパールを作ってみました。
いかがでしょう?
f0145776_06480945.jpg





















前回のリサと比較が出来ないので、サイズ感が違ったらどうしよう・・・
・・・というか、こんなの作ってないで仕事手伝えですよね。てへっ。

羊毛フェルトで作る絵本のマスコット (MOE BOOKS)

須佐沙知子/白泉社

undefined




[PR]

by chirohamu | 2017-04-07 06:50 | ハンドメイド | Comments(2)

にゃーにゃーにゃー♪

スマホと格闘中の日々が続いております。
自分のブログを初めてスマホで見た。
そうか・・・こういう風に見えてたのか。
・・・見ずらいなぁ。直さなきゃなぁ。
うぅ、したいことが増えた。

さて、我が家は工藤ノリコさんの大ファン!
新宿に「NORANEKO COFFEE」があるということを聞いたので、
行ってきました。
かっ!可愛い!
f0145776_09043540.jpg















カフェから覗いてる!!
f0145776_09044246.jpg












もちろんコラボメニューをいただく♪
味はイマイチだったけど、可愛いから許せ・・・う~ん、キビシイなぁ。
絵本のように美味しそうなのをお願いいたします。
f0145776_09044892.jpg













[PR]

by chirohamu | 2017-04-01 11:17 | ほけら~な日常 | Comments(0)