パーツやさん

急激に寒くなりましたね。
もう冬ですね。
さて・・・作品の進み具合はいかに・・・。
さんかようブローチと羊毛ボールのイヤリングの2点のみ。
f0145776_01330083.jpg 他は・・・まだパーツの状態!!
 それもこんだけっ!!
 明日はお仕事がお休み。
 とりあえずパーツを増やす予定。
 これを作品にしなきゃいけない。
 パーツやさんになっちゃおうかなぁ。
 自分の作ったパーツを
 他の人がどういう風に使うのかも興味あるしね。
 コラボするのも面白いよね。
 ・・・というわけにはいかないよね。

[PR]

# by chirohamu | 2016-10-29 01:37 | ハンドメイド | Comments(0)

ちくちくちくちく・・・

f0145776_09121248.jpg 余りの寒さに羊毛から離れることが出来ず
 ・・・ひたすらちくちくちくちく・・・
 よく見ると・・・どんどん大きくなっていく〇
 軌道修正しなければ。
 もう少し可愛い色もやろう。

[PR]

# by chirohamu | 2016-10-25 23:55 | ハンドメイド | Comments(0)

寒くなってきたので

展示会に向け、毎日プラバンに向き合ってます!!
・・・と言いたいというか、言わなければいけないハズなのに・・・
またもや悪いクセが出てしまいました。

f0145776_08415034.jpg はい。浮気者です。
 チクチク病を発症してしまいました。
 なんかプラバンって涼し気なイメージで、
 今日なんて寒いよね。
 羊毛のあたたかさが恋しい。
 とりあえず、チクチクと羊毛でボールを作りました。
 イヤリングに付けてみる。
 単純だけど安定の可愛さ♪
 いろんな色で作りたいな♪
 明日、羊毛買ってこよう。


f0145776_08415850.jpg で、勢いでこんなのも作ってみる。
 羊毛どんぐり。
 ブローチにしたら可愛いと思うのだけれど
 どうかな?
 カサの部分はニスを塗って・・・。
 明日、ニスも買わなくちゃね。
 
 しばらく羊毛で遊んだらプラバンに戻ろう。
 プラバンも作りたいモノがあることだし♪

[PR]

# by chirohamu | 2016-10-24 23:07 | ハンドメイド | Comments(0)

楽しんでくれてのなら・・・

久しぶりに懸賞当たった♪
f0145776_08414458.jpg 綾香のコンサート♪
 さいたまスーパーアリーナ。日曜日。
 ・・・仕事やん。
 本当は土曜日と交代してもらうつもりだったのだけれど
 サッカーに行ってしまったため断念。
 こうしてチケットは
 綾香大好き友人に流れてしまったのでした。
 ・・・くすん。
 ま、かなり楽しんでくれたようなので、良かった。
 今度は自分が楽しめるものを当てよう!!

[PR]

# by chirohamu | 2016-10-23 23:55 | いただきもの・懸賞 | Comments(0)

8年越しのっ!!

 展示会まであと1か月!!
もりもり製作・・・と思いきや、スタジアムに行ってしまいました。
クラブサポートの特典チケットが使える最後のチャンスだったのよ。
相手は「東京には負ける気がしない!」とまで言われてしまった鹿さんチーム。
えぇ、8年も負け続けたらそうなるでしょうよ。
・・・ところが、
f0145776_08412875.jpg なんてスピーディないい試合展開してるじゃない!
 2点取りましたよ♪
 2-0ですよ♪
 しょうや~♪
 この試合運びをもっと早くしていたらっ!!
 
 ・・・でも0点で抑えられないのがこのチーム。
 アディショナルタイムで1点取られてしまった。



f0145776_08413526.jpg ま、とりあえず勝てたから許そう!!
 8年ぶりの勝利~っ!
 8年だよ、8年!
 8年前何してたかなぁ。
 ひと昔って感じだよね。
 とにかくやった~♪
 
 さぁ、気分よく・・・製作活動に戻るか。
 あぁぁ・・・。1か月って短いわ。

[PR]

# by chirohamu | 2016-10-22 23:55 | 青赤応援記 | Comments(0)