人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスを過ぎても・・・

クリスマスを過ぎても・・・_f0145776_22301016.jpg 『今年のクリスマスには手作りのツリーを飾ろう!』と思っていた。
そして、クリスマス三段オチをするつもりはありませんが、クリスマスを過ぎたのにツリーが完成しておりません。
あ~、今年のクリスマスは散々だなぁ。


そんな私に夫からの温かい言葉。
「それ角松にするの?」
「とりあえず、ちゃんと完成させろよ!投げたらもう作らないんだろう?」
「すごいなぁ。もう来年のクリスマスの準備しているのかぁ。」

む~。年賀状作成がひびいてしまいました。
クリスマス終わっちゃったらテンション下がってしまって、なかなか作業がはかどりません。
でも確かに夫の言うとおり投げてしまったらもう2度と作らなそうだし・・・。
あぁ、大掃除もしなくっちゃね・・・。

 チョコボに乗って現実逃避したい、今日この頃なのでした。
(でもきっと、大掃除はしないだろうな・・・毎年、大掃除で誰かが風邪ひくし・・・うん。暖かくなったらね。そうしよう♪)

by chirohamu | 2008-12-27 22:50 | ハンドメイド