人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんかくんか

 先日からかご制作のため、麻糸探しておりました。

 まずお店に入るとキョロキョロ・・・荷物ヒモ発見!
私が狙っているのはコクヨの荷物ヒモ。
しかし大抵は店のオリジナル商品だったりします。
そろそろ買わなくてはと思い、重要ポイントのチェック!!
くんかくんか。臭いをチェック!

などとしていたら、夫から「怪しいから止めろ!」と怒られてしまいました。
う~ん、確かに怪しかったかもしれない。
店に入っておもむろに荷物ヒモの臭いをかぐ女・・・。で、「くさっ」って顔して立ち去る・・・。
怪しい・・・。・・・反省・・・。

くんかくんか_f0145776_2238514.jpg とりあえず、コクヨではないのですが、麻ヒモを購入してカゴを編みました。
いっぱい編んだでしょ?でもまだ編まなくては。
何故そんなに編むのでしょう?
ふっふっふっ・・・。それには理由があるのですよ♪
頑張らなくっちゃ~。

by chirohamu | 2009-03-28 22:48 | ハンドメイド