人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見日和

 久し振りに月曜日にバイトを休んでお出かけ♪吉祥寺に行きました。
ハンドメイドお友達とも久し振りに会って楽しかった~。
やはり趣味の仲間はいいものです。
お花見日和_f0145776_19201099.jpg バリ土産も頂いてしまった♪
ココナッツクリーム石鹸です。
大好きな柑橘系(オレンジ)の匂いにはちみつ入り(?)。
体に優しそうです。
バリかぁ・・・行ってみたいですね。
今年は極寒の地になりそうなのよね。

お花見日和_f0145776_19241530.jpg 井の頭公園の桜もチェックしてきましたが、まだ見頃ではないですね。
そういえば新宿御苑や皇居の回りもまだだもんね。
でももうお花見客でごった返してました。
ようはきっかけが欲しいだけなのよね。迷惑な話です。
「花を見てるのかぁ」と言いたい。
「毛虫がふってくればいいのに・・・。」などととんでもないことを思ってしまう、ちろはむなのでした。

by chirohamu | 2009-03-30 19:33 | ほけら~な日常