人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝がたの地震

 今朝がたの地震にはびっくりしましたね。(といいつつ二度寝をして寝坊したバカ者ですが。)
我が家では慌てて逃げ道を確保し、揺れながら着替えておりました。
大騒ぎだったのですが、マンションの他の部屋は静かなものでしたね。
ウチが騒ぎ過ぎなのでしょうか?
東京は大したことがなさそうですが、友達が静岡に住んでいるので心配です。
バタバタした時にメールを入れるのはどうかと思うので、今は彼女たちから連絡が入るのをおとなしく待っております。無事だといいのですが。

 先日も大きな地震があったし、怖いですね。
ウチの防災グッズ大丈夫かなぁ。たぶん水の賞味期限切れているような気がする。
こういう事態にならないと思いださないというのは問題だわ。
これを機会にちゃんと点検しようと思うのでした。

by chirohamu | 2009-08-11 10:27 | ほけら~な日常