人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年忘れと三が日

 「明日、テレビの公開録画を見に行きませんか?」
昨夜、友人から急なお誘いがあった。
なんでも応募に当たったらしいのだが、ご主人が急な仕事で行けなくなったらしい。
しかし、知らなかった・・・その友人が懸賞マニアだったこと。
さらに落語やお笑いが好きだったこと。
その公開録画の番組とは「笑点」だったのである。
 公開録画なんて見たことない。
よって断るわけがない。即、OK!
というわけで見てきましたよ~♪

年忘れと三が日_f0145776_22171593.jpg さすがお笑い番組、撮影の合間を白けさせないようにお弟子さんが場を盛り上げてくれます。
拍手の合図とか、「おぉ、これか~!」などと興奮。
でも面白くて自然と拍手しちゃいましたけれどもね。
出演陣の皆様はカメラのないときも面白い。(どちらかというとそっちのほうが面白かったりして・・・なんて言ったらダメか。)

 今回は放送2回分の撮影を見てきました。
放送日はタイトルから想像してみてくださいね。(ってそのままじゃん。)
もう撮影するのですね。
もしかしたら私が映っているかもしれませんよ。
(カメラはこっちを全然向いていませんでしたけれども。)

by chirohamu | 2009-11-21 22:37 | ほけら~な日常