人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっき~奮闘記

 「ほけら~奮闘記」改め「ぶっき~奮闘記」にした方がいいのではと思う今日この頃・・・。
なんでかというと・・・実は・・・

ぶっき~奮闘記_f0145776_11542825.jpg 先日から編み編みしているタティングレース。
何度かの失敗を繰り返し、良い感じに編めるようになってきた。
気分良くずんずんと編みすすめ・・・もう少しでモチーフ完成と言うときに・・・やってしまった・・・。
「あれ?ここどうなってるの?」
最後のところは橋渡しをしなければいけないのにっ!!
すっかり忘れて糸を切ってしまった。

ぶっき~奮闘記_f0145776_11592290.jpgどひゃ~です。007.gif
また最初からやり直しましょう。
いつになったら完成するんだか・・・。
 気分転換にカエルさんを作りました。
ポンポンはまたしても夫作成。
もっと作ってくれたら色々遊べるのになぁ。

by chirohamu | 2009-11-25 12:02 | ハンドメイド