人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちろ散歩

 今日は天気が良かったのですね~。折角なので、お散歩してみました。

ちろ散歩_f0145776_19342210.jpg 見事な紅葉の公園。
みなさんカメラ片手に歩いておりました。
住宅地の中の公園なのですが、別世界でしたよ♪
どうやら夜にはライトアップされるみたいですね。
是非それも見てみたい。
夫を連れ出して見に来よう。

みなさんが静かに紅葉を鑑賞される中・・・

ちろ散歩_f0145776_19383127.jpg落ち葉をわしゃわしゃと踏み荒らしたい衝動に駆られるちろはむなのでした。
こういう誰も踏み荒らしていないところを見ると、遊びたくなりませんか?
私だけ?
ほらっ、雪と同じで・・・私だけか。

とまぁこんな感じで、ちろはむがちろっと散歩で「ちろ散歩」・・・おそまつさまでした~。

by chirohamu | 2009-12-01 19:45 | ほけら~な日常