人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちが見たくて・・・。

勝ちが見たくて・・・。_f0145776_2231460.jpg 最近めっきり“勝利”から遠ざかっているFC東京。
ナビスコには強いはず!!
清水とは相性がいい!!
・・・と信じて行った1日の試合・・・
またしてもドロー。
またかい。モヤモヤ・・・。

勝ちが見たくて・・・。_f0145776_22332040.jpg 気分良かったら、この特大ドロンパを買っても良かったのになぁ・・・。
(本当か?21,000円もするんだぞ。)
勝ちが見たいよ~。
という理由から・・・

勝ちが見たくて・・・。_f0145776_22354915.jpg 昨日、行ってしまいました。
天皇杯。
相手は大学生だもん。
気分良く勝ち試合が見れるはず・・・。

勝ちが見たくて・・・。_f0145776_22371393.jpg・・・だったのだが。
いや~。怖かった。
若手中心とはいえ、J1なんだからさぁ。
もっと余裕で勝ち見せて欲しい。
今期を物語っているような試合でした。
でもまぁ・・・勝ち試合が見れて満足。
この調子で次も頑張ってほしいと思うのでした。

勝ちが見たくて・・・。_f0145776_2240473.jpgそういえば先日川崎の方に出掛けた時、偶然にもFC東京バスに出会ってしまったのでした。
何にも無い日だったのに。
よく見ればナンバーは“1999”というこだわり。
このバスのチョロQ出ないかなぁ。

by chirohamu | 2010-09-06 22:43 | 青赤応援記