人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

 父は母曰く“もらい癖のある人”。
外に出ると良い確率でなんかもらって帰ってくる。
 さらに母は言う。「その父の血をもろに受け継いだのがあんたね。」
そうなのだ。私もよく物をもらって帰ってくる。
ありがたいことです。
今回も色々いただいてしまいました。
ありがとうございます_f0145776_21524791.jpg ちこままさんハンドメイドのバテンレース。
とても綺麗♪
大量生産ものとは全く違いますよ!!というか比べるのも失礼ですね。
簡単に「ください♪」などと言ってすみません。

 FC東京のエンブレムのワッペン。  
以前FC東京のエンブレムを刺繍してくれたお友達がまたも刺繍してくれました♪
う~ん、カッコいい♪
bagにワッペンとして付けて、味スタで目立っちゃおうかなぁ♪
ちゃんと形にするように頑張ります!!

 “ようじや”のあぶらとり紙・クリアケース付き。
会社の後輩が、私が彼女同様に“ようじや”のあぶらとり紙を愛用していて、昔「ケースが欲しいっ!!」と言っていたことを覚えていてくれてたのです。
言った本人が覚えておりませんでした。
大事に使うからね!!

本当にありがとうございました。ちろはむは幸せモノです♪

by chirohamu | 2011-01-15 22:06 | ほけら~な日常