人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべては勝つために

 いや~、開幕そうそうハラハラドキドキでした。
すべては勝つために_f0145776_1115321.jpg なんとかスカパラダイスオーケストラの演奏中に入るが出来ました。
しかし・・・スカパラ・・・遠いなぁ。

すべては勝つために_f0145776_11171264.jpg サガン鳥栖の皆さま、遠方はるばるいらっしゃいませ♪
・・・私たちが座れたのは・・・ゴール裏とはいえアウェイ側・・・。
サガン鳥栖の応援団がこれしかいないのに、2万以上入るとは・・・今後もスタジアムを青赤で埋め尽くしましょう!!

すべては勝つために_f0145776_11231994.jpg FC東京のゴール裏はこっち。
アウェイ側からはこういう風に見えているのね。
カッコイイじゃないか!!
こっちで応援したかったなぁ。
・・・チケット忘れたのがいけないのだが・・・。

すべては勝つために_f0145776_11255462.jpg 結果は勝ちました♪
いや~、入場同様、ハラハラでしたが。
「1年間よろしくお願いします。J2なめてません」・・・ってなめれないですよ!!
まぁ、開幕勝てて良かった。
久々の眠らない街♪ 気持ち良く歌えました♪
しかし・・・TVで取り上げてもらえないのね、J2って・・・。

by chirohamu | 2011-03-06 11:32 | 青赤応援記