人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You'll never walk alone

You\'ll never walk alone_f0145776_17363832.jpg 今日は味スタで行われたFC東京と横河武蔵野の練習試合を見てきました。
この試合は『募金活動やチャリティーオークションを行うことにより、その収益を被災地に送るため、また、味の素スタジアムに避難されている方々を少しでも元気づけようとサッカーを観ていただく機会として実施』との事。

 僅かではありますが、募金。心をこめて黙とうと“You'll never walk alone”を歌いました。
被災された方々が少しでも元気になってくれるようにと・・・。

You\'ll never walk alone_f0145776_1746509.jpg さて肝心の「元気づける試合」と言えば・・・いきなりPKで先取点を取られてしまいました。
おいおい。

You\'ll never walk alone_f0145776_1749676.jpg 練習試合なので、正式なルールはなく、笑えたのは横河の大量メンバーチャンジ。
普通の試合では絶対見られませんね。
最終的には圧倒的な勝利でしたが、結構、横河の動きがよくて押されてたところもあったかなぁ。
何はともあれ面白かったです。


 今日は約9000人が味スタに集りました。
チャリティーオークションには長友や審判さんまで出品していましたね。
募金も集ったのならいいのだけれども。まさに今、心をひとつにですね。
頑張れ日本、You'll never walk alone

by chirohamu | 2011-03-27 18:06 | 青赤応援記