人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい季節

新しい季節_f0145776_20594971.jpg 昨日、1年間のバイトが終了しました。
やめる間際の震災。
その影響で郵便発送が遅れたのか、昨日、分析試料が大量に届き・・・出来るわけない・・・。
さらに分析機器も壊れ、それが日立製(茨城県)だったため修理も注文も見通しが立たず・・・。
本当は送別会も計画してくれていたようだが、「絶対に落ち着いた頃やるから!! 連絡するから!!」と最後にみんなで入口まで見送ってくれた。
なんだかバタバタしちゃったなぁ。
ちょっと寂しい・・・。
せめて桜が満開だったらよかったのになぁ。
みんな口ぐちに「ちろはむは、1,2年後、また働きに来ているような気がする。」と言ってたけど・・・それじゃ、会社がヤバいだろう・・・。
今日から来る新人さんに頑張ってもらいましょう。
 というわけで、今日1日ほけっと過ごしました。
さて、明日から色々とまた活動再開しよう♪

by chirohamu | 2011-04-01 21:20 | ほけら~な日常