人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢探検

下北沢探検_f0145776_9121081.jpg 鼻づまりとくしゃみをこらえ、あみコレを見に下北沢まで行きました。
頑張って行った甲斐がありました。
土日を挟んだので、残り僅かかなぁと思っていたのだけれど、可愛い子たちが待ってくれていましたよ♪
入口にはmimoさんのうさちゃんが♪
中央にはなるとさんのはぴかめさんが♪
かなり長い間お店に居座ってしまいました。
営業妨害にならなければいいのだけれども。

 そんな中、立川の夢工房でひとめぼれしたmimoさんのひつじさんを発見!!
つい連れて帰ろうとして思い出した・・・ひつじさん・・・直にmimoさんに注文したんだっけ。
「出来てるよ♪」って言われていたのだった。
mimoさん、今度遊んでくださいまし♪ ひつじさんに会いたい!!

 遊ぶといえば、今回も下北沢にて迷子になりました。
探検するつもりは無くともしてしまいました。
気になるお店・・・次には行けないかもしれません。
どなたか下北沢に詳しい方、下北沢案内して下さいまし~!!

by chirohamu | 2011-04-19 09:32 | ほけら~な日常