人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、欲しかったわけね

 mimoさんが参加されている展示会を覗いてきました。
本日は最終日、それも私が行ったのは終了1時間ちょい前・・・。
かなりの作品達がお嫁入りした後のようですが、それでもおとめチックな雰囲気はわかりますね。
う~ん、私にはないものだ・・・。

結局、欲しかったわけね_f0145776_237683.jpg で・・・あみコレで迷っていたmimoさんのひつじさんを連れて帰ってきてしまいました。
頼んでいるのとはサイズが違うからね。
このサイズも可愛いのよ♪
ブログで見たアルパカも可愛いかったのだけれども、残念なことにお嫁に行った後で実物を見れなかった・・・。

 mimoさんにも行く事を知らせていなかったので、当然の事ながら会えず・・・。
最終日の終了間際なら・・・という考えが甘かったですね。
もうちょっと待っていれば来られたのでしょうが、mimoさん以外の方はあまり知らなかったのですごすごと帰ってきてしまいました。
今度、会えるといいなぁ♪

by chirohamu | 2011-05-11 23:18 | ほけら~な日常