人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根本的な問題だから

最近ド忘れが激しい。
先日、夫が「うどんが食べたい。」と言うので買い出しに出掛けてうどんの準備。
作り始めたら、肝心のうどんを買い忘れた事に気付く。
「うどん玉買い忘れた!!」
帰宅途中の夫にメール。
返信には「揚げ玉でも買ってきて欲しいのか?」
うどんだっていうのにうどん自体を買い忘れているとは思っていなかったらしい・・・そりゃそうだ。
バカ扱いされた・・・。なんとかせねば・・・。
 
根本的な問題だから_f0145776_23411440.jpg で本日、お友達が注文していたバッグインバッグを持ってきてくれました。
このまま持って歩きたいくらい可愛い♪
カバンを変える時、バッグインバッグごと入れ替えられるので、使い慣れると本当に便利だし、忘れ物も減りますよ♪
ド忘れも解決・・・にはならないか・・・。

 今日は1日そのお友達と西荻窪・新宿探索して、色々楽しいモノ見て、美味しいモノ食べて、買い物して楽しかった♪ (京王デパートのセールは危険ですね。)
また遊んで下さいませ♪

by chirohamu | 2011-05-19 23:58 | ほけら~な日常