人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいわけ

日曜日 心も体も冷え切りました。
月曜日 喉がなんだが痛くなり・・・
火曜日 熱も出てきたが、薬を飲んで寝たら症状が軽くなる。
水曜日 鼻水が出ていたが、お友達と日暮里散策。
だんだん頭がふらふらしていてノリが悪くなる。(本当にごめんなさい。)
しかし、用事があって「帰る」という友達と別れてまだまだ日暮里の散策を続けた私。当然のように家に帰って熱が・・・。
「おまえはバカだろう。」夫からありがたい言葉をいただく。
木曜日 完全に風邪でダウン。おとなしく寝ている。
金曜日 やはりダウン。
「まさか今頃“この鼻水は花粉症だ!!”とか言わないよな~。」夫から優しい言葉をかけていただく。(悪かったわね。)
この頃すっかり目のかゆみと鼻水はおさまってたのになぁ。

 調べたい事、作りたいモノ、お返事しなきゃと思っているのですが、なかなか進みません。
ごめんなさい。
でも心配しないでくださいませ。
こんな状態でも、全く食欲落ちてません。
それもどうだか・・・と思ってしまうちろはむなのでした。
     

by chirohamu | 2011-05-28 10:08 | ほけら~な日常