人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃にやってきた

 今朝からなんだか足が痛い・・・完璧に筋肉痛。
昨日、なにかした覚えないのだけれども・・・・・・で、ふと思い出した。

 それは土曜日の事。
日大野球部を応援に神宮球場に行った帰り、「消防博物館に行きたい。」と夫が言いだしたので、四谷三丁目まで歩いた。
博物館の中はもちろん歩いた。
博物館も見終わり、その勢いで新宿まで歩いた。
 ちなみに私はその日、リーボックのSIMPLYTONE を履いていた。
履くだけでシェイプアップという例の靴である。
おかげで新宿に着く頃にはかなりヘトヘトだった。
駅の階段の辛かったこと、辛かったこと・・・。
効き目抜群だ。

 しかし、思い起こせば次の日・・・全く足が痛くなかった。
こんなに経ってから筋肉痛になるなんて・・・。
年齢を感じるわ~。運動しなきゃダメですね。
反省・・・。(この反省がいつまで持つやら・・・)

by chirohamu | 2011-06-09 00:31 | ほけら~な日常