人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、勝負!!

 にゃんマグを制作している間、横で夫はジクソーパズルを始めた。
これがまたはがきサイズのくせに204ピースもある。
なかなか難しいらしくかなり手こずっていた。
 実はちろはむパズル系は得意。(と思っている。)
この調子だと私が後から挑戦しても先に完成させちゃうんじゃない?
というわけでにゃんマグ終了の4時間位後、早速パズルに挑戦。

いざ、勝負!!_f0145776_9523917.jpg いざ、勝負!!
夫の冨獄三十六景は半分くらい完成していたが、いい勢いで出来ていく東京タワー。
しかし空の部分が多い東京タワーの方が難しい。時間と難易度でハンディありすぎ。
結局、勝手に勝負し、勝手に玉砕してしまいましたとさ。

by chirohamu | 2011-06-13 10:04 | ほけら~な日常