人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトガタ

 人型のあみぐるみ、「ヒトガタ 2011」を見に行きました。
編みぐるみ作家のなるとさんとmimoさんが参加されております。
いや~、やはり可愛い♪
細編みがこんなに綺麗に編めるとは・・・。
なんでこんなに細かい作業が出来るんだ?!
・・・真面目に羨ましい。

ヒトガタ_f0145776_18134132.jpg 童話をテーマにしていたなるとさん。
7人の小人をひとり連れて帰ってきてしまいました。
バラバラにしてしまってごめんなさい。
レッドは大事にしますね。
「あっ、やはり赤い子が気になりますか?」
だってね、日大カラーだからね。

布と毛糸も激安で販売されていて・・・やってしまいました。家のもの使ってから買えよ~ですね。

 さて今回の最大の目的は“なるとさんに会いに行く!!”
目的達成!! ふわっと優しい方でした♪
「アイスホッケーしている子を作って下さい。」
分けわからない我儘な事を言っている私を嫌な顔もせずに相手してくれました。
出会いの次はデートですよね。これも実現させましょうね♪

「ヒトガタ 2011」
 日時:6.24~27 12:00~19:00(最終日は16:00まで)
 場所:SPACE SPROUT    (世田谷区北沢2-39-6)
   

by chirohamu | 2011-06-24 18:21 | ほけら~な日常