人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白ければいいのだ!!

面白ければいいのだ!!_f0145776_11434244.jpg キャップで育てる植物。
サラダ菜とネギはメキメキと育っております。
三つ葉とパセリは・・・変化なし。
う~ん、ま、いいか。
 サラダ菜とネギが発芽してから1週間。
プランターに植えかえました、私が。
夫、出掛けてていないんだもなぁ。

植え替え下手なのですよ・・・。(大学は植物栄養生理学専攻)
これで何度枯らした事か・・・。(大学で何を学んできたのだろう?)
少しでも生き残ってくれたら嬉しい。
「最初からプランターに種蒔けば?」と夫は言う。
そうなんだけどさぁ。
キャップで育てるところが面白いんじゃん。
というわけで、我が家のキャップシリーズにリーフレタスが仲間入り♪
私は、懲りない奴なのだ。わはは。

by chirohamu | 2011-06-25 11:57 | ベランダ観察記