人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彷彿・・・ふつふつ

 何気なくGReeeeNの“キセキ”のPVを見ていて気がついた。
我が家の結婚記念日過ぎてるやん!!
ちなみに我が家は水晶婚式だったらしい。
指輪など水晶やクリスタル製品がプレゼント例としてあげられていた。
もちろん忘れまくっていた我が家は何もしておりません。
その日のブログを見ると・・・熱中症寸前でくらくらしておりました。
こういうアニバーサリー的な事って奥さんの方がしっかり覚えているもんだが、私にそれを求めるのは無理というものだ。ま、そんなことはどうでもいいけれどもね。

 さて土曜日はダウンを着てウロウロしておりました。
まだまだダウンは手放せませんね。

彷彿・・・ふつふつ_f0145776_0212487.jpg はい。東伏見でアイスホッケー観戦です。
日本大学 対 立教大学のオープン戦。
申し訳ないが、実力的には日大の方が上。
今後のリーグ戦の事を考えても、今日は圧倒的に差をみせつけましょう♪・・・などと思っていたのですが・・・。

1P;日大の圧倒的攻めなのだが、なんとかりーどするも思ったように点が入らない。
2P;日大に反則が目立ち始め、
3P;バタバタでもう何がしたいのかもわからないうちに、同点にされた。

 なんかこの「実力差はあって、圧倒的に攻めているのに勝ちきれない」というのが・・・あるチーム・・・FC東京を彷彿させる。
アイスホッケーまでこのふつふつ状態で観戦しなきゃいけないの?
リーグ戦前になんとか立て直して欲しいものです。
(ま、FC東京もなんとか昇格圏の3位まで上がってきたけれどもね。)

by chirohamu | 2011-06-26 00:39 | ホッケー