人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチパックの誘惑

 コンビニにて面白いものを見つけました。

ランチパックの誘惑_f0145776_23262559.jpg メロンソーダ風味のランチパック。
どうしてこう面白そうなものを次々販売するのでしょうね。
他にも南国白クマクリーム味がありました。
こちらも興味をそそりますが、白クマがあまり得意ではないのでパス。
さてさてメロンソーダ風味はどんなお味でしょうか?

 早速、本日のランチにいただきましたよ。
味は・・・ソーダ味のガム・・・といったところ。
「1個食べれば十分だな。」と夫は言ったが、私は半分食べたところで十分に。
夏季限定ということなのだが、それが正解かも。

 食欲があまりなかったところにこれを食べたので、完全に食欲減退。
今日のお昼はコレのみ。こんなんで体持つかなぁ。
 それに夫も私もやたら喉が乾くので、ペットボトル症候群(スポーツドリンク、清涼飲料水などを大量に飲み続けることによっておこる急性の糖尿病)ではないかと思ってしまう。
夏バテしないように気を付けないと・・・。皆さまもお気を付け下さい。

by chirohamu | 2011-07-13 23:46 | 食べ物