人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際キルトフェスティバル

国際キルトフェスティバル_f0145776_14181876.jpg 昨日、ダイヤが乱れる中、朝から東京ドームで行われている「国際キルトフェスティバル」に行ってきました。
ユザフレのお友達5人と一緒♪ 楽しいに決まってます。
みんなキルトフェス常連のようで、回る前の準備も万全!!
勉強になります。

国際キルトフェスティバル_f0145776_1419326.jpg ところで私はちゃんとしたキルトはチャレンジしたことがない。
興味はあるのだけれどもね。
ハワイアンキルトもモラも興味はある。
立体的なキルトもいいですよね。
アリスの世界で、全くアリスとは関係なさそうなカエルさん。可愛い♪

国際キルトフェスティバル_f0145776_14293281.jpgわかりますか?

国際キルトフェスティバル_f0145776_14303715.jpg猫ちゃん♪
今マカロンで猫顔に悩んでいるので、参考にしよう!!
チェシャ猫も気になるわぁ♪

国際キルトフェスティバル_f0145776_1435536.jpg で、今回の戦利品!!
流行っているからかマカロンパーツが多く販売されていた。
その中でミラーと可愛いファスナーを購入。
“マッキナ”という会社のファスナーだが、配色がもろ好み♪
もっと欲しかったのだが・・・いいお値段で諦める。
これでポーチとか作ったら可愛いだろうなぁ・・・。
ちろはむ注目のメーカーさんですね。(知っている人は知っているのだろうけれどもね。)

国際キルトフェスティバル_f0145776_14492316.jpg 歩き回ったので、最後に皆でティータイム♪
本当はこれが目的ではないかって?
こういうのはお約束でしょう♪ これがあってこそ♪
 スペインに行かれたお友達からのお土産もいただきました。
ガウディの牛さんとお友達の作品が付いたストラップ。
可愛いです♪ 大事に使いますね。
まるまる1日、楽しかった♪
ひとりで行っても楽しくないしね。
来年もキルトフェスツアー(勝手に名づける)、参加するぞ~!!

by chirohamu | 2012-01-25 14:57 | ほけら~な日常