人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スポーツ万歳!!

 本日は午後から新宿でお買いもの♪
しかし気付けばこんなところに引き寄せられてしまいました。

東京スポーツ万歳!!_f0145776_23335527.jpg 都庁!!
もちろん観光ではございません。

東京スポーツ万歳!!_f0145776_23352810.jpg青赤ユニフォームのにくいヤツ♪
ドロンパくんのお出迎え♪
そうです。東京マラソンのイベントの一環でFC東京のイベントが行われたのでした。
このイベントを知った時、夫の反応が悪かったから、来ないと思ってたんだけれどもね。
どうやら時間をマラソンの始まる時間と勘違いしていたようなのだ。
買い物で近くまで来ていて、もうすぐ始まると知るやいなや「行くぞ!!」

東京スポーツ万歳!!_f0145776_23411980.jpg寒いし、買い物に来ただけだったためカメラも応援マフラーも持ってきてなかったけれど、FC東京応援番組「東京魂」のぐだぐだ感、そのままで楽しかった♪
来て良かった。来週の「東京魂」楽しみだわ。
いや、それより楽しみなのは土曜日か♪

東京スポーツ万歳!!_f0145776_23472832.jpgクラブメンバー特典のマフラーも届いたし、いよいよシーズン始まります!!
今年も応援するぞ~っ!!
まずは土曜日!! FUJI XEROX SUPER CUP 2012 !!
柏に勝つぞ~!!

by chirohamu | 2012-02-26 23:51 | 青赤応援記