人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

 4月からの生活の変化に戸惑っているうちに一週間もブログを放置してしまいました。
こんなことではいかん!! 気を引き締めてUP!!

お花見_f0145776_2305888.jpg さて、本日はお花見日和でしたね♪
私もお花見してきました。
武蔵関公園の桜♪
何故ここで花見かと言うと・・・

お花見_f0145776_2331523.jpg関東大学選手権2回戦 日大 対 立教  の試合が東伏見であるからですね。
これは1年生お披露目大会!!
昨年は震災の影響で無かったのですが、この大会が始まると春だなぁという感じですかね。
試合結果は5-1で日大の勝ち!!
このまま勢いつけて欲しいところだけれども・・・次は東洋大と国士舘の勝者。厳しいなぁ。
頑張って欲しいのだけれども・・・。


 あっ!! 大会スケジュールを確認して愕然!!
21日勝たないと28日の12時にその次の試合が組み込まれちゃうことに気がついた。
28日は13時からFC東京の清水戦を見に行く予定だったのに!!
ただでさえ、今日は多摩川クラシコ(FC東京 対 川崎)を諦めたのに!!
絶対、勝て~!! 死ぬ気で頑張れ~!!

by chirohamu | 2012-04-08 23:25 | ホッケー