人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青と赤の・・・

青と赤の・・・_f0145776_23524834.jpg 久しぶりのサッカー観戦♪
本日は“東京ドロンパプロデュ~~ス”ということで、ドロンパくんがイベント担当。
色々手の込んだイベントがありましたが、長友選手の応援コメントにはびっくりしましたね。
 会場のあちらこちらにはドロンパくんの手書きPOP♪
「今日はかつヨ!」 よろしくお願いしますよ~っ!!
この間のような試合はご免こうむります。

青と赤の・・・_f0145776_024222.jpg 相手チームの清武選手のゴールを望んでいるであろうカメラマンたち・・・。
東京のゴールを撮るカメラマンさんより断然多い。
く~っ、ムカつく・・・。
おまけにただでさえ怪我人続出なのに、選手交代が担架に運ばれての交代。
ふっ・・・不安だ・・・。

青と赤の・・・_f0145776_043096.jpg はっきり言ってハラハラドキドキの出来だったけれども、ドロンパの予言通り勝った~♪
GK、権田さまのおかげです!!
順位も上がった♪ 嬉しいな♪

青と赤の・・・_f0145776_0145588.jpg 余談だけれども、イベントの一環でドロンパグッズを見せるとフードコートの食べ物が大盛になるという。
夫が嫌々ドロンパぬいぐるみキャップをかぶって買ってきたもの。
唐揚げ・・・これで大盛なのか・・・。
某チームのソーセージとは大違いだ。がっかり・・・。
そして青と赤の・・・クロワッサン?
スライム肉まんを遥かに超える毒々しさ。びっくり・・・。

by chirohamu | 2012-06-24 00:41 | 青赤応援記